« 「小」の字の幸せ | トップページ | 嫉妬 »

2013.04.02

AERA with Baby 4月号

ここに書くのが遅くなってしまいましたが
縁あって、雑誌『AERA with Baby』の2013年4月号で
取材&原稿を少しですが担当させていただきました。

「“私”が選ぶ  しごと・子育てのベストバランス」という
特集ページの中で、主に幼稚園に子どもを通わせながら
自分のペースでお仕事をしている方を紹介しています。

小さなスペースですが
「こんな働き方もあるんだな、できるんだな」
「こういう社会との関わり方もあるんだな」という
ひとつの参考にはなるかなと思っています。
興味のある方はぜひ手にとってみていただければ嬉しいです。

Aerawithbaby201304

『AERA』という名前がつきますが
雑誌『AERA』のイメージとは全く違う雑誌です(笑)。
どれどれ・・・とのぞいてみてください。


独り言ですが・・・。
今回のお仕事で、お話を聞くこと、それを伝えること、
そして、お話を聞くことで話してくださる方も整理されたり
リフレッシュなることを、なんらかの形で続けていけたらと
あらためて思いました。
今は子どもが小さいため、取材のお仕事はほとんど
していないのですが。
(今回のお仕事でも、子どもの体調不良で取材を
延期することになってしまいご迷惑をおかけしました)


|

« 「小」の字の幸せ | トップページ | 嫉妬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/57088894

この記事へのトラックバック一覧です: AERA with Baby 4月号:

« 「小」の字の幸せ | トップページ | 嫉妬 »