« まだまだ続く 母さん大好き | トップページ | 次の冬はまだまだだよ »

2013.03.12

チュッ

今日は、ミギに、頬、鼻、おでこ、あご、眼、唇の順に、
年入りにチュッとされた。
私からチュッとすると「はずかしい」とくすぐったい顔をした。

子どもはキスをするのが大好きで、
0歳頃から甘噛みみたいなキスをしてきたし、
そのうち上手にチュッという音を立ててキスをするようになった。
ミギは、私の肌が唇に触れていることが心地いいみたいで
手の甲や腕を口に当てていることもある。

何歳頃までしてくれるんだろうか。

ミギがキスをしてくれたあと
競うようにヒダリもキスをしてくれた。
でもヒダリは私からのお返しキスが目的だった様子。

キスひとつでも違うね。


|

« まだまだ続く 母さん大好き | トップページ | 次の冬はまだまだだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/56936298

この記事へのトラックバック一覧です: チュッ:

« まだまだ続く 母さん大好き | トップページ | 次の冬はまだまだだよ »