« これ、かあさん。 | トップページ | のりもの、すきだとおもってたんだけどー。 »

2012.02.21

フェチ?

ヒダリはよく
「ほっぺた さわりたい」と言ってくる。
顔を差し出すと、私の頬を手ではさむようにして触れる。
寝るときも私の頬をはさむ。
保育園では大好きな女の子の頬をヒタッと触る。

ミギは、ヒダリほど“いつも”というわけではないけれど、
寝るときに、私のパジャマの袖を二の腕あたりまでまくりあげ
“できるだけ密着したいの!”とでもいうように
私の腕にしがみつくことがある。

ほっぺたフェチと腕フェチ。

そのうちスルッと、
“そんなことしてたっけ?”というほどあっけなく
執着しなくなるんだろうけど。

年頃になって
「女性の頬が好き」「腕が好き」とか言ってたら
ニヤニヤしてやろうっと。
(そんな話、母親にしないと思うけどさっ)

|

« これ、かあさん。 | トップページ | のりもの、すきだとおもってたんだけどー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/53680908

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ?:

« これ、かあさん。 | トップページ | のりもの、すきだとおもってたんだけどー。 »