« 替え歌 | トップページ | コンパン »

2011.10.08

ピッツェリア パラディーゾ (PIZZERIA PARADISO)

ナポリ風ピザというのだろうか。
釜焼きピザを食べられる店が増えてきた。

阿佐ヶ谷の
ピッツェリア パラディーゾ (PIZZERIA PARADISO)
そんな釜焼きピザのお店。

入り口が狭いので少し分かりにくいのと、
入ってすぐがカウンターなので、狭そう…と思うけれど、
入ってみるとテーブル席は窮屈ではないし居心地がいい。
Kama20090908


ランチは、ピザとパスタを選べて、
サラダ&ドリンク付きで900円。

ピザが美味しいのはもちろんだけれど、
私がおっ!と思ったのはサラダのドレッシング。
Piza

Sarada

すりおろした野菜の甘みとうまみがあって
マイルドで美味しい~。
店頭で500円で売っていたので購入してみたら
「卵が入っているので早めに食べてくださいね」とのこと。
なるほど~。

夕飯のサラダにかけて出すと、夫も美味しい♪と。

あっ、ドレッシングの話しばかりになってしまった。

レバパテやムール貝のワイン蒸しなど
前菜も手頃なお値段なので、
Torireba20090909_1

夜、ひとりで軽く飲みたいときに、
前菜とグラスワインってのもなかなかよかった。

ランチは結構込んでる様子。
夜は、私が行ったときは空いていた(日曜の夜)。

|

« 替え歌 | トップページ | コンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/53046772

この記事へのトラックバック一覧です: ピッツェリア パラディーゾ (PIZZERIA PARADISO):

« 替え歌 | トップページ | コンパン »