« 涙 | トップページ | おしゃべり上手 »

2011.06.10

「涙」のつづき・・・。

今朝、自分で拭かせてみたら、

ちょっと泣くたびに、
ちょっと手が汚れるたびに、
ちょっと鼻水が出るたびに、
ちょっとかゆみを感じるたびに、

肌に何かしらの違和感を感じるたびに
新しいティッシュで拭いていたようで、
気がつくと、ふわクシャッとしたティッシュが
8枚ほどティッシュの箱のまわりに置かれていた。

「もったいないから、こんなに使わないの」
「はい」

しばらくするとまた3枚ほどのふわクシャッが。

最近はようやく
ティッシュを箱から出す遊び(気がつくと空っぽ)を
しなくなったので、箱を無防備に置いていたのだけれど、
また、手が届かないところに置かなくちゃダメかなぁ。

|

« 涙 | トップページ | おしゃべり上手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/51903735

この記事へのトラックバック一覧です: 「涙」のつづき・・・。:

« 涙 | トップページ | おしゃべり上手 »