« Oさん | トップページ | くすり »

2011.04.06

バタバタ

こんな中でも、
子供たちは普通に元気に生きている。

最近、♪一本橋こーちょこちょ♪は
私が子供にするのではなく、
子供が私にしてくる歌になった。

子供たちは、私や夫が子供たちにするように、
「かいだんのぼって~」のところを
“いくよ、いくよ、くすぐっちゃうぞ”というふうに
ためてためて、ちょっといじわるな顔をして歌う。

他にもいろんな歌を、
一部のフレーズだけでなく全部歌えるようになってきた。
「きらきら星」もそのひとつ。
でも、ミギは
♪きらきらひかる おそらのほしよ
ばたばたしては みんなをみてる♪と歌う。

お星様も忙しいのねぇと
いつも笑わせてもらっている。

|

« Oさん | トップページ | くすり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/51300459

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタ:

« Oさん | トップページ | くすり »