« 今年も、いろいろお世話になりました。 | トップページ | 2歳のお正月 »

2011.01.05

新年あけましておめでとうございます

年末年始、東京地方は天気のいい日が続き、
空がとてもきれいだった。

新年あけましておめでとうございます。
今年も、今年は、今年こそ、
よろしくお願いいたします。

今年は、人としゃべりたい。

建設的な話しをしようとか、
いい話をしようとか、そういう抱負っぽいことではなく、
ただおしゃべりがしたい。
特にガールズトーク。

ガールズのみなさま。
お相手よろしくお願いいたします。
私のことがふっと頭に浮かんだ際には、
ぜひぜひ連絡してくださいませ。

今年が、みなさまにとって
実り多き一年でありますように。


|

« 今年も、いろいろお世話になりました。 | トップページ | 2歳のお正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/50491351

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます:

« 今年も、いろいろお世話になりました。 | トップページ | 2歳のお正月 »