« イヤイヤ期は続くよ。 | トップページ | 今年も、いろいろお世話になりました。 »

2010.12.29

二人で抱き合ってましたよ

「ミギくんとヒダリくん、二人で遊ぶことが多いんですよ。
今日はなぜだか、二人でよく抱き合ってました(笑)。
体重差があると、どちらかが倒れてしまいがちだけれど、
ミギくんとヒダリくんはほとんど同じなので、
ギューってやってました(笑)」

同じ歳で、ほぼ同じ大きさのミギとヒダリ。

まだ小さいからなのか、
内弁慶気質だからなのか、

家でも外でも、二人で遊ぶのが好き(安心?)みたい。


|

« イヤイヤ期は続くよ。 | トップページ | 今年も、いろいろお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/50101883

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で抱き合ってましたよ:

« イヤイヤ期は続くよ。 | トップページ | 今年も、いろいろお世話になりました。 »