« 映画『告白』 | トップページ | 「かあさん」と「ママ」 »

2010.08.09

「も」

ヒダリを抱っこして「ギューッ」とか言って遊んでいると、
ミギが「も」と言って近づいてきた。

「桃」が食べたいの?
それとも「モノランモノラン(子供番組のキャラクター)」
が観たいってこと?

・・・?

あーっ! 「僕も」ってことか~!

ミギを抱っこしてギューっとしたら、満足気。
それからは、何かにつけ
「も」を連呼するミギ。

僕「も」バナナ。
僕「も」トイレ。
僕「も」水。
僕「も」母さんの膝に座る。
僕の椅子に「も」テーブルつけて。
僕の髪「も」切って。
僕の口「も」拭いて。

これらぜ~んぶ、「も」の一言。
すごいな「も」。


|

« 映画『告白』 | トップページ | 「かあさん」と「ママ」 »

コメント

もは、
抱っこしてもらえる「も」で
大好きな「もも」の「も」で
いろんな素敵なことが待ってる「も」なんですね。
いいなあ、いいなあ。
ミギちゃんに言われる「も」
の言葉も、きっと幸せ満点だあね。

投稿: noza | 2010.08.10 10:02

■nozaさま

ミギもヒダリも「も」というようになりました♪

二人とも可愛いです(笑)。

投稿: はたはた | 2010.08.10 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/49089609

この記事へのトラックバック一覧です: 「も」:

« 映画『告白』 | トップページ | 「かあさん」と「ママ」 »