« かけ忘れ | トップページ | グルメレポーター »

2010.05.10

今日はおしり拭きを。

昨日のブログで、
扉のロックを掛け忘れていたら
ミギが教えてくれたことを書いたが、
今朝はヒダリが、
私が床に置き忘れていた「おしり拭き
(オムツ替え時におしりを拭く大きめウェットティッシュ)」
を持ってきてくれた。

このウエットティッシュ。
オムツを替えるとき以外は、
子供たちの手の届かない棚の上に置いてある。
たまに床に置きっぱなしにしようものなら、
気づいたときには床一面がティッシュだらけ。
子供がティッシュを全部を引っ張り出してしまうのだ。

なのに今日、ヒダリは引っ張り出して遊ばずに、
「ハイッ」と渡してくれたのだ。

昨日のミギは
「クチュー? ウーッ? オァー?」と
掛け忘れを見つけたことが嬉しそうだったが、
ヒダリは無言でニコニコしながら
おしり拭きを差し出してくれた。

性格が現れているような・・・(笑)。
二人とも面白いなぁ、可愛いなぁ。


|

« かけ忘れ | トップページ | グルメレポーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/48322601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおしり拭きを。:

« かけ忘れ | トップページ | グルメレポーター »