« 思いがけない「おやつ」 | トップページ | ベビーじゃなくて、キッズ。 »

2010.05.22

追いつかない 

子供たちは、
日に日に、できること、しゃべること、
感じている(みたい)なことが増えていく。
私の更新スピードでは、全然追いつかない。

カレンダー的には、ついこの前のことなのに、
今の子供を見ると、
ずいぶん前の出来事を書いてることになり、
「実際には、もっと成長してるんだけどなぁ」と
くやしいような、すまない気持になる。

なんて言い訳けしてないで、書けよ私!

|

« 思いがけない「おやつ」 | トップページ | ベビーじゃなくて、キッズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/48424550

この記事へのトラックバック一覧です: 追いつかない :

« 思いがけない「おやつ」 | トップページ | ベビーじゃなくて、キッズ。 »