« 二人で遊ぶ | トップページ | 甘い匂い »

2010.02.18

降る雪

今日は朝起きたときにまだ雪が降っていた。
空から落ちてくる、不思議な白いもの・・・。

少し前に雪が積もったときは
たいしたリアクションをしなかった双子たちが、
今回は、カーテンを開けるなり、
「あーあー★△■◎♪」とちょっと興奮気味。

子供がひとりだったら、
ひょいっと抱っこして外に出て「雪だよ~」ってことも
できるんだろうけど、二人を外に出すのは難しいので、
部屋から外を見ながら、
ゆきって言うんだよ~、不思議だね~、面白いね~、
♪雪やこんこん、あられやこんこん・・・と
オムツを替えながら歌ったりしゃべったりした。

|

« 二人で遊ぶ | トップページ | 甘い匂い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/47599419

この記事へのトラックバック一覧です: 降る雪:

« 二人で遊ぶ | トップページ | 甘い匂い »