« いろいろ分かっている。 | トップページ | 元日 »

2009.12.31

今年1年ありがとうございました。

家族4人で平和でゆっくりしとした大晦日。

お昼過ぎに家族4人で近所を散歩。
昨日までに比べて風が強く冷たくて、
子供たちが風邪をひかないかと気になって、
途中からは小走りでベビーカーを押して帰る。

おせち用に作る筑前煮を、
今年は飯島奈美さん『シネマ食堂』の
「がめ煮」レシピで作ってみる。
いつもは最初に胡麻油で炒めるけれど、
このレシピは炒めずに煮込むタイプ。
味がしみた明日の「がめ煮」が楽しみ。

 *

今年もたくさんの人にお世話になった。
子供と一緒にいることで、
近所の方に励まされたり助けてもらったりすることが
多い1年でもあった。
みなさんありがとうございました。

そしてこの1年のブログは、
想像していた以上に子供の記事ばかりになった。
読んでくださったみなさんありがとうございました。

では、よいお年を!

|

« いろいろ分かっている。 | トップページ | 元日 »

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もにぎやかな一年になりそうですね!
遊びに行きたいなぁ・・

投稿: kaname | 2010.01.01 06:42

■kanameさん

おめでとうございます。
ホント、今年はもっともっと賑やかになりそうです♪
またこの近くでお仕事があったら、ぜひ連絡ください~。

投稿: はたはた | 2010.01.03 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/47171219

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« いろいろ分かっている。 | トップページ | 元日 »