« 枯葉の香り | トップページ | 『シネマ食堂』 »

2009.11.11

まだたった1年だけど。

毎日見ている息子たちの顔。
なのに、今日、
二人の顔を見ていたら、ふと、
「私がここまで育てたなんて信じられない」と感じた。

最近、急に顔がしっかりしてきて、
すごいスピードで
「赤ん坊」から「子供」になった感のある息子たち。

そういえば、最近、育児書を開いていない。
3、4ヶ月頃までは、
発達段階とか、授乳のリズムとか、お乳のトラブルとか、
気にかかることや心配なこと、解決したいことがあって、
よく育児書を開いていた。
あの頃はまだ、私の気持ちも体も、
赤ん坊がいることに慣れていなかったからだと思う。

本当に、大きくなったなぁ。
嬉しい反面、最近は、
もっと今の子供たちと一緒にいたくて、
そんなに早く大きくならないでよとも思う。
Kouen_0910


|

« 枯葉の香り | トップページ | 『シネマ食堂』 »

コメント

ううー写真がほんとに可愛くて、
ムラムラします~。
かわいいっ。
しかもダブルなんて、
×2…どころか10倍かわいい。
きっとこれからが
もっと楽しくうれしいママライフが
たくさんですねー!おたのしみっ★

投稿: のざ | 2009.11.12 10:26

■のざさま
めちゃくちゃ可愛いですよ~(笑)。
写真は初めて外をハイハイしたときのです。
最初はシートから出ないで遊んでたんだけど、
一度「こっから出ても大丈夫なんだ♪」と分かると、
どこまでもズンズンと進んでいくので面白かったです。
壁や限界を作ってるのは自分の心なのねん、と思ったりして。

投稿: はたはた | 2009.11.13 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/46723815

この記事へのトラックバック一覧です: まだたった1年だけど。:

« 枯葉の香り | トップページ | 『シネマ食堂』 »