« 5本のスプーン | トップページ | 真似 »

2009.11.27

私好み

カーゴパンツ風のパンツに
ラグラン袖のシンプルなトレーナー。

今朝、子供たちに洋服を着せながら、
「これって、私が男性(夫?)に着て欲しい服装
ってことになるのかも」と思った。

上下がつながっているカバーオールは
「ザ・赤ちゃん」な感じだけれど、
上下が分かれた服を着るようになると、1歳児でも
デザイン的にはほぼ大人と同じような格好になる。

まだ子供の好みは反映されないので
「私が好きな、男の子の服」を買って着せているわけで、
そう考えると、ちょっと気恥ずかしい。

今日も「私好みの男の子」を連れて
街を散歩する予定です。

|

« 5本のスプーン | トップページ | 真似 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/46870927

この記事へのトラックバック一覧です: 私好み:

« 5本のスプーン | トップページ | 真似 »