« 小さくて丸い秋 | トップページ | リンゴとゴルゴンゾーラのピザ »

2009.09.21

振り返る

「早く、早く、お乳の時間が始まるよ」

私が授乳クッションをつけると、
二人ともハイハイで向かってきてくれるのだが、
最近、先に着いたほうが、
まるで、まだ到着していないほうを促すように、
後ろを振り返って笑いかけるようになった。

まるで、「早く、早く、お乳の時間が始まるよ」
とでもいうように。
いや、「ボクのほうが早く着いたよ~」なのか?
とにかく、嬉しそうに後ろを振り返る。

双子は楽しいね。

|

« 小さくて丸い秋 | トップページ | リンゴとゴルゴンゾーラのピザ »

コメント

「早く、早く、お乳の時間が始まるよ」
すごい素敵な会話です~。

なんだかね、
赤ん坊や子どもたちが
兄弟や友達やその他の人たちと
話をしたり、関わりあうその姿をみると
すごく素敵な感じでウルウルしちゃうんだけど。
なんでかな?
純粋な感じで人と接するというかさ、
ああやっぱり人間って一人では生きていけないなあなんて、
思ってしまうのは
すっかり秋だから?

投稿: の | 2009.09.22 07:02

■の様

お返事遅くなりましたー。
言葉は使ってないけれど、仲良くしたり自己主張したり、
双子は相手をとても意識してコミュニケーションしていて、
面白いなぁすごいなぁと思います。

うちの子たちは、純粋を感じる前の、まだ動物って感じからか、
ウルウルよりも、ニコニコになります私。

投稿: はたはた | 2009.10.03 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/46228749

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る:

« 小さくて丸い秋 | トップページ | リンゴとゴルゴンゾーラのピザ »