« ほっぺ | トップページ | 雨の土曜日 »

2009.09.13

買えるものが増えた

今日は、キリンのフリーとオリーブオイルとお菓子と、
焼きたてのパンと、ケーキを買うことができた。

というか、買えるお店を見つけた。
徒歩圏内で二人乗りベビーカーが入れる店を。

ちなみに、キリンのフリーやオリーブオイルは、
ドラッグストアの食品売り場で売っていたもの。
大型のドラッグストアは、間口や通路が広いから
ベビーカーで入れる店もチラホラあるけれど、
ここまで食材が充実してる店があるんだなぁ。
お酒、ドリンク、調味料、お菓子が並んでいて、
酒屋のような商品内容。

ドラックストアの入り口は余裕で入れるけれど、
初めて入る店は、目検討で“入れそうだな”と思って
チャレンジするので、ダメだった場合に
ノコノコとベビーカーをバックして退散せざるを得ないのが、
気恥ずかしい。

今日は、入れてよかった。

|

« ほっぺ | トップページ | 雨の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/46185552

この記事へのトラックバック一覧です: 買えるものが増えた:

« ほっぺ | トップページ | 雨の土曜日 »