« 意外! カボチャの白ワイン蒸し | トップページ | 買ってよかったゴミ箱 »

2009.06.18

くちなしの季節

くちなしの香りは
肩の力をほぐしてくれる気がする。
去年の今頃もくちなしのことを書いていた
もう1年だなんて、早っ!

そして、くちなしの咲く去年の今頃、
私はここに妊娠の報告をしていた。
つわりがおさまって安定期に入った頃だった。

妊娠中はそれなりにしんどいこともあったけれど
今目の前にいるこの子たちと会えると分かっていたら
もっと頑張れたような気がする。

元気に産まれてきてくれて、本当にありがとね。
そして、私もよくがんばりました(笑)。
これからもよろしくね。


|

« 意外! カボチャの白ワイン蒸し | トップページ | 買ってよかったゴミ箱 »

コメント

ほんとに(^^)
私よくがんまりましたですよー。
すくすくと健康に育つベイビーズ(そのうちすぐ、ベイビーズでもなくなるね)が、
一番のご褒美といったところ?
来年は、家族四人でのんびりあんよでお散歩ですねー。いやほんと、早い、早い。
まあ、可愛いのはいまのうち。ふふふのふ。

投稿: noza | 2009.06.19 10:47

■nozaさん

よくがんばったでしょ(笑)。
でも、これから、もっとがんばらなくちゃなんですよね~。

>可愛いのはいまのうち。

道で話しかけられる人ほぼ全てに、
「歩き出したら大変ね~」と言われます。
そして、先輩がたのハイパー男子っぷりを読むにつけ、
どうなることかと、今から熱が出そうです(笑)。
公園で遊ぶだけでも、付き添いをお願いしなくちゃなのかも!?。

投稿: はたはた | 2009.06.19 18:06

あれからもう一年 早いね
この記事とっても印象に残ってるよ

 そして、たしかこの記事で夫に初めて
お友達でとても短く素敵な文章書く子がいるんだよって
けいこちゃんのブログを夫に紹介したのも覚えてます◎


投稿: nyoroko | 2009.06.23 20:20

■nyorokoちゃん
>印象に残ってるよ
嬉しい♪
ほんの小さな季節のひとコマなのに。
きっと、同じような感覚をnyorokoちゃんも感じたことがあって、
そしてそれを大切なもとだと感じたから、じゃないかな。

投稿: はたはた | 2009.06.23 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/45377215

この記事へのトラックバック一覧です: くちなしの季節:

« 意外! カボチャの白ワイン蒸し | トップページ | 買ってよかったゴミ箱 »