« 一人で双子とお出かけ | トップページ | 不機嫌な月曜日 »

2009.03.16

ホワイトデー

毎年のことながら夫はホワイトデーを忘れていたので
14日の夜に「今日、ホワイトデーだったんだよね~」と
教えてあげた(笑)。

「そっか~」と、また毎年のことながら少し慌てる夫。

そして15日の日曜日。
この日は夫が一人で外出する予定になっていた。
出かける前に「何かおみやげいる?」と聞く夫。
もう忘れてちゃってるるようだ。
「必要なものはないけど、でもあのホワイトデーは・・・」
「あっ・・・」

ということで、夫が買ってきてくれたのが
立川『BUZZ SEARCH(バズサーチ)」の
フルーツロールケーキとショートケーキ。
そして『モロゾフの』クッキー(アーモンド、桜)。

バズサーチのケーキは、一緒に食べる用。
モロゾフのクッキーは私専用とのこと(笑)。

バズサーチのロールケーキはしっとりしてるのに
ふわふわで、ちょっとビックリする美味しさ。
(1本が大きいので次の日に残りを食べたら、
このフワフワ感がなくなってしまっていた。
絶対、その日に食べるべき!)
ショートケーキも、大きいのに全く大味ではなく、
フルーツはジューシーで、
タルト生地はカリッと香ばしくて、
生クリームやカスタードは軽いけどちゃんと美味しくて
大きいけどペロッと食べられちゃう。
生クリーム好きの夫も満足していた。

もし夫がちゃんと14日のホワイトデーにプレゼント
してくれていたら、
バズサーチのケーキは食べられなかったので、
今回は忘れててくれてよかったかもと思った。

|

« 一人で双子とお出かけ | トップページ | 不機嫌な月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/44372278

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 一人で双子とお出かけ | トップページ | 不機嫌な月曜日 »