« 3月 | トップページ | 電車の中で »

2008.03.12

今日は、マフラー持ってく?

公私ともに、なんだか忙しく。
そうこうしてるうちに、
綿のトレンチコートで出かける日もあったり、
お風呂洗いのときに、「水」を気持ちよく感じたり。

書こうと思って書いてなかったことが、いろいろあるのだけれど、
これから書いたら、随分前の話に感じちゃいそうだなぁ。

|

« 3月 | トップページ | 電車の中で »

コメント

突然の書き込み失礼します。

昔勤めていた会社を検索したら、こちらにたどり着きました。
畠山さんって、元バスの畠山さんですよね?
だとしたら、懐かしい。
覚えていますか?
ノザワさんとかと同期だったコピーライターの森田です。
ご無沙汰しています。
畠山さんが立派に活躍されている姿を拝見して、そして、あれから15年以上経った歳月を考えて、チョット感無量になり思わず書き込んでしまいました。
そういう僕も数年前に独立し、今は元代々木でマンション広告専門のデザイン事務所をやっています。
というわけで、これからも、仕事に家庭に頑張ってください!
では、では。
(もしお心当たりがなければ、無視してください)

投稿: モリタ | 2008.03.14 19:29

■森田さん

うわ~っ 森田さん!
書き込みしてくださってありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。

覚えていますとも。忘れるはずがありません。
短い間でしたが、私の社会人としての初めての先輩ですし、
初めてコピーを教えていただいた方ですし、つたないコピーを森田さんに誉めていただいたこと、今でもしっかり覚えています。

おかげさまで、なんとかフリーラーターとして仕事をさせていただいております。

あれから15年・・・。
こういう再会もあるんですね。このブログをやっていて良かった。
見つけていただいて、本当にありがとうございます。

デザイン事務所をやっておられるとのこと。
新人の頃、とても頼りにしていた森田さんが、今も頼もしい存在のままでいらっしゃることが、なんだか(勝手ですが)とても嬉しいです。

あー、本当にこうやってお話しできて、めちゃくちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございました!

投稿: ハタケヤマ | 2008.03.15 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/40472890

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、マフラー持ってく?:

« 3月 | トップページ | 電車の中で »