« 林檎色 | トップページ | 水場のメモ帳 »

2007.12.10

イチョウ

夫は、毎日オフィスで仕事。
外に出ることがほとんどないので、
イチョウでも見に行く? と神宮外苑へ。

かなり散っていて、もう終わりに近い。
それでも、たくさんの人で賑わっていて
ここの定番なのか、焼きいも屋の車がたくさん店を出していた。

家を出るのが遅かったから、すぐ暗くなってしまったけど、
イチョウと夕焼けのひこうき雲、イチョウとお店の灯り、
なんかも楽しめた。

でも正直なところ、
彼はイチョウなんてどっちでもよかったんだろうと思う。
私が外を歩きたかったから、つきあってもらった感じ。
それは分かってるんだけど、
もう少し、彼のノリがよくてもいいのになーと思ってしまう。

なんだか、
子供を動物園に連れて行って、
もっと感激してくれてもいいのになぁ と思ってる
親の気持ちみたいだな、私。

Ityou2

Ityou6

Ityou1

Ityou7


|

« 林檎色 | トップページ | 水場のメモ帳 »

コメント

絵画館前の銀杏並木、素敵ですよね~!
最近行ってないなぁ。
昔はよく営業の途中で車止めて近くで買ったお弁当を食べて一服・・・なんて楽しんでいたのを思い出しました。
今度作ったお店に、銀杏の葉っぱを使った珪藻土パターンがあるので、一度見に来て下さいね!
久しぶりにパッとやりたいですね♪(何を?笑)

投稿: kaname | 2007.12.11 07:55

kanameさん

こんにちは! お疲れ様です!
睡眠もお食事も、なかなか取れないほどのお仕事の合間に、
ブログを読んでくださって&コメントまでいただいて、
本当にありがとうございます~。

新しい猫カフェ、ぜひ一度おうかがいしたいと思っています。

ホント、久しぶりにみんなでパッとやりたいですね~。
でも、kanameさん、その前にゆっくり休んでくださいね(笑)

投稿: はたはた | 2007.12.12 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/17329739

この記事へのトラックバック一覧です: イチョウ:

« 林檎色 | トップページ | 水場のメモ帳 »