« おでんとおしゃべり | トップページ | 何色が好き? »

2006.02.01

ゆったり贅沢ランチ 阿佐ヶ谷

saradazensaisu-pupasutadesert

休日、”ちょっと贅沢ランチ気分”のときに行くお店のひとつ。
「トラットリアM’s」

大きくな窓から太陽の光がさんさんと入って、
とても気持ちの良いお店。

初めに出てくるサラダの横に、しっとりしたフォッカチャがついてくる。
それだけで「嬉しい!なんか好感が持てるなー」と思う。
前菜はどれもみずみずしいし、
スープはカフェオレボールみたいな大きなカップだし。
パスタは、しょっぱすぎたり強すぎることがなく
優しい味なので飽きない。

デザートの盛り付けも、ちょっとした心遣いがあって嬉しい。
(ココアパウダーで作ったフォークの形、見えるかな?)

ランチは確か、デザートなし・前菜抜きだと1000円くらい。
デザート付きだと1200円、両方付いていると1500円だったかな。


|

« おでんとおしゃべり | トップページ | 何色が好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/8718243

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり贅沢ランチ 阿佐ヶ谷:

« おでんとおしゃべり | トップページ | 何色が好き? »