« スイングガールズ | トップページ | ピラカンサ »

2004.12.18

一目ぼれ

garasuneku1
garasunekku2

阿佐ヶ谷にFelllowsという雑貨やさんがある。手作りのアクセサリーやバッグや服などがあるんだけど、その中で強化ガラス(パイレックス)で作った作品に一目ぼれ!ちょっと高かったけど、買っちゃった!

初めてみたときは買わないで帰ったんだけれど「やっぱり欲しいなー」と思って、再び見に行って買っちゃいました。
使い勝手というよりも、ただ単純に欲しくて買いました。
このぽってり感が大好き。わたしの写真だといまいち、この素敵さが伝わらないかもしれないので、この作家さんのサイトも見てみてください。

なんか、ぽってりしたガラスものに弱いみたいで、そういえば以前に買ったマグネットも、こんな感じ。これは安かったけどね。
magunetto

 *
Felllowsさんは、
2006年7月30日に残念ながら閉店されました。

|

« スイングガールズ | トップページ | ピラカンサ »

コメント

作家さんのサイト見ました! 好み!
すごい、どうやったらあんなの作れるのでしょう。
実物を見たいので近々泥棒日記に行ってみますわ。

はたはたはこういう不思議で素敵なものを見つけるの上手だよねー。でわ!

投稿: さわ@お留守番 | 2004.12.21 11:18

さわさん。気に入ってくれて嬉しいわ。次はぜひリングが欲しい!と思っているので、新作が出るのが楽しみっ。泥棒日記に行ったら、また感想など聞かせてくださいなー。

投稿: はたはた | 2004.12.22 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61012/2286627

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれ:

« スイングガールズ | トップページ | ピラカンサ »